

得意なよろず箱イベ

こんこ


PCの調子が悪くて更新サボってましたーw-;

最近はゴスロリDとナイト育成をちまちまやるくらいで

アラドやる時間自体がわりと減ってたんですが

hi.png
よろず箱イベがきました!


前回のよろず箱では15%経験値カプセルを150個くらい溜めて

テンプラとバガボンを一気にカンストさせることができたおいしいイベでした

でも今回は経験値カプセルがアカ帰属じゃないんですよね・・・

なので警備するとしても完全に金策メインになってくると思います

どのくらい金策になるか知りたかったので、とりあえず昨日の警備結果を報告します!



追撃E1部屋戻り  5キャラ ミンタイあり

よろず箱 150個

チャーム 288個


で、150個よろず箱あけて

コスモソウル 16個

次元のかけら 43個


あとは数えてません!


今、村の状が90kなのでコスモ16個=320枚=28.8mくらい

1キャラ1時間だとしても5時間かかってるので1時間で5.7mくらいの儲けですね

正直言って金策としては微妙かもしれない・・

それでも期間が1ヶ月あるので毎日続ければそれなりの金額にはなりそうですけどね

時間がある人はやっておいてもいいかなって思います

昨日は次元のかけらとコスモしか数えませんでしたが

古代D入場箱からアイリスの歌取れるのもわりと馬鹿にならないですし

今そこまでアラドやることないので適当に何キャラか回していこうと思います!


ではでは今日はこの辺で!


ノシシ

ぽちっと!
アラド戦記・攻略ブログ

お金の話

こんこ



最近PCの調子がよろしくないけん先輩です

たぶんグラフィック関係がイカレてるんだろうとおもいますーw-;

カクカク過ぎてできることといえば競売みるくらいでしたが

PC初期化すると一時的に直ったのでちょくちょく初期化して使ってます

その度にアラドとかDLしなおすのがめんどくさい( ゚д゚)



てなわけでアラドですが

今はナイト2キャラ育てて後はゴスロリDやるくらい

なので特に記事がないのです!!


ですから今日はちょっと金策の話

自分は少しの間アラドやってない時期があったんですが

今年の6月からアラド復帰しました

その時の資産は300mくらいです。



ちょうどタウ王国実装の時でアバ分解イベが来てたので

持ち金は全部金策に回すことに決めました

エンブとか転売しながらとりあえず1500mくらいまでは増やしました

これはもう完全に全ツ

300m分エンブ買って、全部売れたらまた持ってるお金分すべてエンブ買う

売り時なんかが結構肝心でしたが金策としては優秀でした



イベ終了後は適当に矛盾とか変換して売ったり

よろず箱イベでシモナの推薦状ためて絶望の効率上げたりしました

ちょいちょい自キャラのヘル代なんかもかかってお金は出たり入ったりの繰り返し

アバとか無駄に買ったりしたのもあって所持金2000m前後をウロウロしてました



で、2度目のアバ分解がこの間の話

前回と同じような感じで回しても問題なかったので

エンブレム中心に売れそうなもの全ツで回して

イベント終了時には5000m近くまで資産は増えました。

1回目との利益の差は単純に元手が多いので利益も大きいということです(o・ω・)

そして、地味においしかったのは忘れられた地の実装イベント

保護券もらえるやつですね!

イベント中に入手した保護券は全部で15枚

保護券の使い道は1つ350枚くらいで買ったリベ武器×3本

+12が2つできたので1000枚ずつで売り、残った1本は330枚で販売

運が絡む金策でしたが1本でも12ができればプラスなのでリスクは少なかったです


そんなこんなで今の資産はざっと7000mくらいまで増えてます

個人的には半年でこれなら上出来なのかなっと思ってますがどうでしょう!

ちなみにこれはディレ鯖の結果ですからね!

カインは相場がシビアなのでわりと金策も大変らしいと聞いてます

ショップアイテム系が絡む金策はカインのほうがゴールド高いのでやり易そうですけどね


ちなみに、現在の資産運用キャラの金庫はこんな感じ

kinko.png

割とスカスカですw

資産の内訳は

所持ゴールド   2500枚

黄金転送×7   2100枚(1つ300枚↑で売る予定の為)  

ゴスロリ宝珠系   955枚(SDディレ150・幻影40・リリス15で計算)

ゴシック称号     100枚

ロリータ称号     100枚

ポリス称号×4    400枚

リベ大剣+12   1000枚(売約済)

トータル       7155枚


といった感じです!

あくまで最低ラインの計算なので寝かせれば7500は超えると思います

この中で早めに裁かないといけないものは転送くらい            

残り1ヶ月の期限の中でどう相場が動くか注目ですね!


17日のメンテナンスではタイアップが来るとのことなので

また物の相場が動く日になるかもしれないですね

資産10000mを当面の目標にして頑張ります!


長くなりましたが今回はこの辺で!


ノシシ

ぽちっと!
アラド戦記・攻略ブログ


めちゃ楽しかったー!

こんこ


いやぁ~

オフイベ行った方お疲れ様でした!

声かけてくれた人ありがとうございましたーw-

自分は抽選落ちたので異名はもらえなかったので

サントラだけ買いましたー3-  異名うらやま!


大会後の飲み会もかなり盛り上がって

普段は画面越しにしか会えない人と直接話せるのがすごく嬉しかったですw


オフイベ会場のお知らせ看板わろりん

of.png
直球すぎ!! 

会場も地下だし・・・

通行人にどんな場だと思われたんだろ@w@


しかもですよ!

会場ではビンゴ大会があったんですけれども

ワタクシ見事ビンゴしまして以下の商品をもらいました!


sosii.png
( ゚д゚)・・・


ねぇ


思いっきり18禁とか書いてますけどーw   だれかああああ!!


中身が気になる人は・・・配信を見に来てね☆


その後の2次会はカラオケでした

女々しくてーつらいよおおおおおお!! してきました!


でもほとんどは雑談だったかなーw-

勝手な話かもしれないけどなんだかリア友が一気に増えたような感覚で

抽選落ちたけどオフイベ行って良かったなって思いました!

来年こそは絶対抽選落ちずに異名もらってやるー3-



んじゃ今回はこのへんで!


ノシシ

更新さぼりすぎた!!

こんこ


お久しぶりです!

これといったネタがなくて更新めっちゃサボってました^0^


ただ!

昨日はちょっといいことがあったので報告

キリ前をウロウロしてたら

可愛いアバ着てる人がいたので情報を見ようとしたら

間違ってPT申請しちゃって・・・

ソッコーで謝ったらこれがメッチャ優しい人で

話してるうちに友達になりました!  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでんで

そのあとレクイエム連してたんですけども



nugoo.png
その人 数回で真ヌゴルカード出してました( ゚д゚)・・・

引き強すぎる

黙っていればいいものを、これは山分けにしましょうなんて言われちゃって

天使なのかこの人は! と思いつつ

次は自分が高いレジェンダリーでも引いて山分けにしてやると心に誓ったのでした


昨日はこれぞネットゲームの醍醐味みたいな出会いができてすごく嬉しかった!

その後もPTに2人ほど入ってきてその人たちとも知り合いになれました(`・ω・)

昨日ガブ契約箱あけちゃったので、レクイエムもちょいちょい頑張ります!


ヘルとかはめぼしいもの出てないのでSSはありませんw

ドロ2倍+ベリハイベント来てるけど状売り切ったので多分ほとんど行かないと思います

少しの間はレクイエム回りながらゴスロリDとか消化するような感じになりそうですね!

わりとモチベが上がってる状態なのでガンガン金策するぞー!


んじゃ今回はこの辺で!


ノシシ

ぽちっと!
アラド戦記・攻略ブログ



あらまあ

こんこ


この間、久しぶりに東方のゲーム触ってみたら面白くて

アラドやらずにそっちやっちゃってました;p;

たまにはシューティングゲーも楽しい

easyすらまともにクリアできないんですけどねorz



あいかわらずのヘル戦記

昨日はメンテ前にソドマスは疲労度消化して

バーニング込みでエピが8個!

地獄珠も2つ出てかなり状代は浮いた感じですね  珍しいこともあるもんだ

テンプラはメンテ後ミンタイ消化

エピが7個の地獄珠1個

大火災だからソドマスより回数は多いですけどそれでもかなり出た日でした(。・ω・)b


そして昨日はこんなものがドロップ!

kabot.png
カボカボカボ@w@

学者作るかぁ・・

今倉庫に眠ってる分だけでも

かぼちゃホウキ+火属性指輪+ランタン核  があるので

加熱路強くなったしそれだけでも結構強くなりそうな予感がしますね

クロニクル前提なんだろうとは思いますけどねーw-;

一応、保管はしておくつもりですがまずはソドマスのほう強くしたいので

補助の移動と逆襲SETを揃えることを目標にしたいですね!


フリパの量はまあまああるし、コスモもかなり溜まってるので

少しの間ヘルの入場料に困ることはなさそうです

ただ、転送を買うお金がないので状が90kくらいまで値上がりしたら少し売るかも

今ある状がコスモあわせると15000枚くらいあるので

全部90kで売れば1350m  転送4つくらい買えますね!


土日はヘルに行く人も多いと思うし、フリパ確保できなかった人は状買うと思うので

物が売れない時期の金策のひとつになってくれるといいなと思いますーw-

今日もいいもの出すぞ! おー!



んでは今回はこれで!


ノシシ

ぽちっと!
アラド戦記・攻略ブログ


プロフィール

けん

Author:けん
レンジャーメインで活動中!

ブログてきとーに更新していきますーw-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちぽち
アラド戦記・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
